つい先日、ショッピングに行ったので

ついでにずっと欲しいと思っていた無印のコットンを買ってみましたチュー

 

 

 

お花。 生成カットコットン   180枚入り

 

 

 

 

約60×50mm  

価格:250円(税込)  ←安い口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

hare*繊維が長い綿を無漂白のまま使用し、大変やわらかな肌触りに仕上げました。

 

多用途に使えるカット綿タイプです。

 

 

 

 

開け口には、衛生的にも安心なチャック付きむらさき音符

 

 

 

 

 

 

コットンは真っ白ではなく、オーガニックって感じの色(笑)

 

コットンの表面には斑点状のものが多々ありますが、天然の綿実の殻だそうです。

 

 

 

 

 

 

繊維が長い綿を無漂白のまま使用したものらしいので、触り心地はとーっても柔らかいミニーリボン

 

 

 

 

 

 

試しに、ハトムギ化粧水をたっぷりとコットンに出してみましたが、特に悪い点もなく!

 

 

 

 

 

 

肌にコットンを滑らすと、

コットン自体が柔らかいので肌にも優しくて刺激も感じません星

 

 

普段使っているコットンだと、何回も肌を拭くと痛くなってきてしまうのに、

無印のコットンは全然大丈夫でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

コットンが化粧水を吸いすぎることもないので、

裏返すとまたパッティングっも出来ました!

 

 

 

結構長い時間パッティングしていましたが、

毛羽立つこともほとんどなくて、使いやすいキョロキョロ

 

 

 

このお値段でこのクオリティは素敵流れ星

 

しばらくはリピ買いしようと思いますチュー

 

 

 

無印良品週間などでしたらもう少しお安くゲットできると思いますよにこ