ご訪問ありがとうございます♡*.゜

韓国好きの子無しアラフォー主婦…

改め…アラフィフ主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*



早くに起きたのに起ききれなくて結局
リビングのソファーで寝てしまった今日、
なんだかずっと眠いです大あくび

今日から久しぶりにソウルへ飛行機
今回は韓国旅行のプロフェッショナルな方と
現地集合するので楽しみです照れ
ご一緒させてもらうのは2回目ですが
前回は雨の韓国でめちゃ大変だった笑い泣き
今日も雨の中出発になりました笑
天気予報では
明日からは暑くなるようなので
楽しみだなーラブ


羽田空港 T2 国際線



今回はANAの特典航空券で

羽田空港↔金浦空港なのですが

初めてのT2からの出発になりました飛行機


羽田空港は数年前に名称が変わって

昔の「国際線」が「T3」になり、

それに伴い、

T2の端っこからANAの国際線の

一部が飛ぶようになりましたねニコニコ


初めてのT2の国際線は


空いてて快適♡

でもお店がやってない笑い泣き



\ガラーン/




\誰もいません/




\快適w/




乗る飛行機が20時台ってこともあり

わたしが着いた17時台はお店が閉まってて

ガラーーーンとしてます不安


ゴールドのカード以上で使える

ラウンジもないので

とりあえずスタバで飲み物を買って

飛行機を見ながらボケーッとタイムです笑


いや、スタバが空いてて良かった笑

他のお店はお昼すぎから一旦休憩で

また18時半あたりから再開のようですグッ


T2の国際線を使う時は

気をつけたほうがいいかもですね真顔


わたしは機内食ガッツリ食べる予定なので

空港では何も食べる予定がなく、

椅子に座ってボ〜ッと過ごす予定だったので

空いてるのはありがたいです♡








さて♡

ゆっくりラインの返信したり

調べものをしよう♡


楽天マラソンも始まるので

猫様のご飯等々も買わなくては照れ



今日も読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ




anya