ご訪問ありがとうございます♡*.゜

韓国好きの子無しアラフォー主婦…

改め…アラフィフ主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*



やっちまった…

3日後に渡韓予定のわたし。

一昨日agodaからカードが使えなかったので
支払い方法を変更してください、と
メールが来てきたのにすっかり忘れてて

先程

キャンセルされましたチーン

GWも近いのもあり
ソウルのホテルは軒並み値段が高騰していて、
早目に安いホテル抑えされて良かったわ〜♡
なんてのんきにしてたのにえーん

ちょうどカード切り替えで
新しくなったの忘れて
古いカードのまま予約されてたので
そりゃ使えないよね悲しい

メールが来てすぐやれば良かったのに
バタバタしてるうちに忘れてしまって
もう本当に自分馬鹿悲しい


泣いても仕方ないので
新しくホテルを探すものの
どこも2倍のお値段になってる不安

ここならなんとか泊まれるか…とクリックすると
使ったことのない海外の予約サイト悲しい
旅行を3日後に控えてて
使ったことのないサイトは怖いのでやめて
二万円切る価格で探して
東大門のレジデンスを予約しましたキョロキョロ

ここも普段なら一万円ほどのところ悲しい

何度か泊まったことがあるので
どんな感じかはわかっていますが
二万円出すのはもったいないところ笑

でも他が25000円とかだったので
背に腹は替えられぬ…てことで
泣く泣く予約しましたとさ悲しい

1泊目は夜中に着いて
次の日の朝から予定があるので
明洞近くのゲストハウスを予約グッ

初ゲストハウスです笑い

(潔癖なのに衛生面大丈夫なんやろか…
でもそれ勝手な先入観だよね
ゲストハウスだって素敵なところ
たーーくさんあると聞くから期待です♡)

なぜかトリプルの部屋しかなかったので
トリプルのお部屋を予約しましたびっくり

こんなことめったにないと思いますが
お支払が後の予約の際は
カードの有効期限や変更など
お気をつけください真顔笑




今日もわたしのくだらない戯言を聞いてくださり
ありがとうございました照れ



anya