ご訪問ありがとうございます☻
韓国好きの子無しアラフォー主婦…
改め、アラフィフ主婦が(悲)

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*




今日もいいお天気ですねルンルン
天気がいいだけで洗濯が苦じゃないので
太陽パワーって本当にすごいキラキラ
お天気いいとメンタルも安定しそうだねニコニコ
ジメジメする梅雨が来るまでに
引き続き断捨離頑張ろうっと音符




昨日は久しぶりに韓国語のレッスンを受けて
帰りに友達とこれまた久しぶりに
牛カツを食べてきましたパー

牛カツって皆様食べますか?
わたしは豚カツ、鶏カツで育ってきたので
牛カツを初めて食べたのは恥ずかしながら
30代になってからです照れ
とは言っても牛カツの専門店って
あんまりない気がしますニコ

横浜の地下街にはチェーン店が2店舗チョキ

牛カツ「もと村」さん♡


横浜に習い事に行ってた頃に

おばさんひとりでも入りやすかったので

京都勝牛さんによく行ってましたニコニコ


そして今回行ったのは

新宿の歌舞伎町のドンキの並びにある

牛かつ あおな さんパー



牛かつ「あおな」さん♡



\どーん/




友達もわたしも

輸入牛、黒毛和牛、霜降黒毛和牛の

3種類が楽しめるセットにしましたパー





お値段 ¥2610








やはり牛肉はお値段に比例するのか

輸入牛は完全な赤身で少し筋が多く

噛みきれない感じでしたが

しっかり赤身の味を感じられました♡


黒毛和牛はお肉の味が濃く適度な脂身で

パクパクと食べれてしまいました目がハート


霜降黒毛和牛はその名の通り

しっかり霜降で甘い脂で

ご飯が進んでしまいました爆笑


お肉につけるソースも数種類あって

最後まで飽きなかったです♡



ただ店舗が地下なので

わたしのスマホは電波拾えずだったので

長居するには向かないお店でした不安


(そもそもご飯屋さんで長居しないかw)






メニューの写真が

光入ってしまって見にくい泣き笑い


帰りにちゃんと撮ろうと思ったのに

しっかり忘れてました笑






新宿からロマンスカーを使うことが多いので

新宿でのご飯が多いので

これからも忘れずに

記録していけるよう頑張ります爆笑


誰かの参考になったら嬉しいです♡



今日も最後まで見ていただき

ありがとうございましたニコニコ




anya





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





最近買ってお気に入りのものたち♡







前に使ってたやつ(左)はスマホケースに

小さいお財布が付いてる感じで

お気に入りだったんだけど

外してお財布だけを使うことが

わたしはなかったのと、

少し厚みが厚みがあるので日常使うには

手が小さいわたしには不向きで…

お出かけの時はこれ、

家ではスマホリング付きの

シンプルなやつ、と使い分けてましたが

面倒くさくなったので

薄くてスマホリングも付いてるこちらに

買い替えましたうさぎのぬいぐるみ