銀座三越で美しい世界を堪能した後は


とりあえず皇居方面に歩くことにランニングラブラブ

旦那は銀座は2回目笑


(前回来たのはその頃大好きだった

市原隼人の舞台挨拶を見に付き合ってもらいましたw)


旦那の愛車のカフェが近くにあるので

とりあえずそこを目指したのですが

名前はあるのにやってなかったガーンガーン


同じフロアでポケモンのキャラクターの

何かが何かで何かをやっているそうで

(お姉さんに聞いたけどよくわからなかったw)

ものすごい人でした不安




海外の方もたくさんいらしていたので

とても人気のあるイベントだったんですねおねがい

ポケモンはほんと大人気ですね♡



どうやらこのイベントのようでしたおねがい







お目当てのカフェが休業中なので

どうしようかな、と思っていたら旦那が

ここまで来たからには皇居に行きたいグラサン

なのでそこから皇居の二重橋まで

テクテク歩きましたランニング


わたしも皇居周りは来たことあるけど

二重橋まで行くのは多分初めて♡






すごくすごく広い〜おねがいラブラブラブラブ



馬場先門から入って二重橋を目指しましたランニング


日本人も居たけど

圧倒的に海外から来られてる方が多かったですおねがい








入れるのはここまで。

この周りは警察の方が目を光らせていますキメてる

少しでも海外の方がおふざけしようものなら

ピピピーッッッと注意されてました不安








見えにくいですが

奥にお城がありましたニコニコ

お恥ずかしながら皇居のこと

ほとんど何も知らないまま行ったので

今度は少しお勉強してから行ったら

もう少し楽しいのかもしれないですねニコニコ








石を使うお仕事をしてる旦那は

皇居の石垣の真っ直ぐさ?

角がきれいすぎる…グラサン

感動していました笑ナンノコッチャ





皇居の後は芝公園に行く予定だったんですが

珍しく旦那がお疲れだったので



(珍しく座ってる。笑)



有楽町のガート下の居酒屋さんで

少し飲んで帰ることにしましたランニング








ロマンスカーで帰るので新宿近辺まで

戻っちゃいたかったんですが

建築業界一筋の旦那は

ガード下などで飲んだことがなく

テレビで見るたびに「楽しそ〜」と

言っていたので体験することにニコニコ


新橋にある私の好きなお店まで

行こうかと思っていたけど

途中で旦那が見つけた居酒屋に行くことにランニング


🐈ヒノマル食堂さん🐈


店内混み合ってましたが

なんとかお席用意してもらえましたおねがい


福岡天神の屋台発祥のお店らしく

九州のお料理をメインに

出しているようでしたおねがい






写真撮る前に食べられちゃってたえー


味はとても美味しかったですひらめき

(ちょっと高いかな…?)








場末が似合う場末のスナック出身のわたし笑






この後新宿まで戻り

甘いものを飲みながらお家に帰りましたニコニコ









旦那とわたしのプチトリップを読んでくださり

ありがとうございましたニコニコピンクハート





anya