ご訪問ありがとうございます♡*.

韓国好きの子無しアラフォー主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*



まただいぶ日が空いてしまいました不安


11月の韓国の記憶もだいぶ薄れてきて

しまいましたが、頑張って書ききらなくてはグー


今年初の韓国が日曜からなのです指差し


サクサク11月の旅行記行ってみましょう〜飛び出すハート




富士山




空港からのリムジンバスを降りて

チェックインして少しホテルで休憩スター


今回のホテルは

『ウエスタンコープレジデンス』

東大門歴史文化公園から5分~7分ぐらいで

空港バスが止まる便利なホテルですOK


荷物の整理などしたらさっそく明洞へバレエ

久しぶりの地下鉄にウキウキしてしまいます笑




​なつかしい〜



わたしが靴下ロードと呼んでいた

明洞の改札を出たところの景色♡

懐かしぃぃぃラブラブラブ




明洞のミリオレただいまー



















久しぶりの明洞の景色を楽しんで

コプチャンが食べたいねーってなって

明洞の端っこ。

乙支路入口の近くにある

イルボンチ ヤンテッチャン(かな?)





ここに行ってみましたニコニコ





あにょはせよー





時間が中途半端だったからかな?

無事に入れましたOK






全体的にピカピカきれいな道具類ウインク

メニューはあまり多くないので

そんなに悩まなくてもいいので助かります笑






私たちは盛り合わせを頼みましたニコニコ


(確か…w)




色んな部位が入ってて美味しそう


かぼちゃが生のままきたので

これは焼けないんじゃないか不安

と思いましたがほっこりと

いい味に焼きあがりましたよOK飛び出すハート






チルソンサイダーが普通サイズで

とても嬉しかったですびっくりピンクハート


だいたい細い缶のサイズなんだもん笑




残りはポックんパ


意外とペロリと食べれちゃうお味でしたOK



グリーンハート



腹ごしらえが終わったら眠らない街東大門へバレエ








anyaパンダ