ご訪問ありがとうございます♡*.


韓国好きの子無しアラフォー主婦が

韓国の好きなものや

大好きな旅行のことや

何でもない日々のできごと

好きなものや欲しいものを

ひとりでツッコミながら

好き勝手に呟いています·͜·*


今日もお疲れ様でした音符


しばらくまた暑い日が続くようですねネガティブ

外仕事の皆様、熱中症に気をつけてくださいねお願い

うちの旦那も今日はヘトヘトになって帰宅しそうです…

休み明けだから余計ですよね絶望


今日の夕飯は納豆をリクエストされていましたが、


(うちの旦那は納豆1パックでお茶碗2杯食べてしまい、他を食べなくなるのであまり夕飯には出さないので、たまにリクエストされます笑


旦那が家で食べるのが夕飯だけなので、なんとなく納豆だけ、って出せない…

普段鬼嫁のくせに変かな…?笑


暑かったしツルんと食べられる麺のがいいかな…とダメ主婦なりに考えたりもするのですが…


結果

大量にいただいたジャガイモで肉じゃが作りたいし、予定通り納豆定食にしよう口笛

となりました笑





大量爆笑



旦那の好きなコッテリ豚バラの肉じゃが笑

あと納豆とお味噌汁とサラダと冷凍のホタテ焼いて出せばOKですよね不安?


実家も、弟の家も、1番仲のいい友人も、食卓にたくさんのおかずが並ぶので、世間一般のお家の夕食のボリュームがわからずいつも悩みます魂


その家庭が満足してればいいと思うし、何が正解とかないと思うけど、いつもちょっと気になることでした指差しw



夫婦二人ぐらしの平均食費も気になり調べてみたら、外食も入れて約七万と書いてありました真顔


家計簿が苦手で続かないのですが、1度ちゃんと把握しないと…と思い7月からザックリとつけてみたんですがどうやら食費は平均キラキラ


うちの支出で多いのは、交際費とわたしのお小遣いでした笑


まぁ…予想通りだったんですが、きちんと数字にして書き出すと恐ろしいですね不安


8月は少し気を引き締めて無理のない程度に管理していこうと思いますニコニコ











でも楽天で狙っているものはたくさんある…爆笑


だってマラソン中…

イベントバナー

 



キッチンでよくティッシュを使うので壁に付けたい♡





コストコのキッチンペーパーもカウンターに置いてるだけなのでフォルダーが欲しい♡






anyaパンダ