ご訪問ありがとうございますニコニコ




【備忘録】


2020年の2月の旅行を振り返って
忘れないうちに書いておきますコアラ


Σ( ºωº )ぇ、今さらw




(いやもう細かいところ忘れてる。笑)




地元の親友Mうさぎと3泊4日ソウル旅

宿泊先は東大門にある



4日目の最終日の朝食は
ど定番の味加本でお粥を照れ

韓国のお粥が大好きです♡
いつも食べるのは
韓国でしか食べたことのない
アワビの肝入りお粥
20000₩(1900円ぐらい)
でございます♡


\\ どぉ〜ん //


韓国のお粥はどのお店で食べても
だいたい美味しいですおねがい

他にも行くお店はありますが
今回は朝食後Mと別行動するので
Mがわかりやすい味加本でしたニコニコ


朝食後は

Mはアイラインのアートメイクの
お直しに美活へパック

anyaは今回美活はパスして
愛する東方神起のユノの
センイル広告を見るヲタ活へランニング




とりあえずは明洞にあるセンイルをラブ






ユノが好きすぎて
尊すぎてひとりで
ずっと見てた爆笑



ユノでお腹いっぱいになったので
(いや、朝食のお粥だと思うw)

甘いものが食べたくなって
大好きなスフレケーキを食べに
イニスフリーカフェへ行きましたラブ





かわいい♡

そして超絶うまいのですラブ


お粥食べてから
1時間ぐらいしかたってないけど
全然食べれちゃうanyaの胃袋。笑

甘いものは別腹

ほんとその言葉の通り爆笑



ペロっと食べてたらMから連絡
ZARA前で無事合流♡





明洞の教会前あたりにある
くるみまんじゅうココホドで
お土産と今食べるように
ひとつ買って食べて

Σ( ºωº )まだ食べれるんかいな









お次は三成の駅に向かいます新幹線後ろ新幹線前








ユノ様
をしっかり目に焼き付けます。





ユノ様に見惚れてるanyaの代わりに
しっかり写真を撮ってくれる
優しい親友Mうさぎ




感謝です♡













ヲタ活を楽しんだ後は
最後の食事をしに鐘路へ新幹線前

この旅2回目の

ナッコプセです♡





2019年の11月のソウル旅の時にも来た






やっぱり美味しすぎる♡
ちょっとジャンクなところが
またたまらないんだな♡




満腹まで食べすぎて
もうほんとに動けない無理!
ってなってタクシーでホテルに戻り
荷物を受取りリムジンバスで
仁川空港へ飛行機






羽田行きの最終便で帰国しました飛行機














自己満足な備忘録を読んでいただき
ありがとうございました爆笑





✱anya✱