ご訪問ありがとうございますパンダ




2月中旬ぐらいまでは
なんか余裕あったのに
ここ最近になってバタバタバタと
する毎日が続いてしまい…

やらなきゃいけないことが
山積みになってくると
毎日夜7時ぐらいから
ウトウトと眠くなるという
なんともわかりやすい
体質のanyaですキョロキョロ

普段は全然眠くらないのに。笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





さて、
そんなわがままな生活をしてるanyaですが

ずっと探してる財布がありまして、
最近毎日起きると必ず
ネットチェックしてるお店があるんです。

今日も起きてポーっと確認したら
三越日本橋店が在庫ありになってるびっくり

これは行かなくては!と
ダッシュで身支度を整え
お得意のロマンスカーの予約を取り
ビューンと新宿まで新幹線前

乗り換えて東京駅まで行き、
そこからテクテク歩いて
大都会にある三越さん
まで行ったんですよお願い

それなのに結局在庫なしで
買えなかったんですよえーん


誰よーえーん
anyaのサイフ買ったやつーえーん


ってなりましたが、

在庫確認した時点でお取り置きの
電話をしなかったanyaが悪いですからねショボーン


庶民のanya的には大きな買い物なので
大きさがどうしても知りたくて
現物を見てから買いたかったけど
もう諦めて現物見ずに買いましたお願い


担当してくれたアドバイザーさんが

「この財布は入ってきてもすぐ
ネットで在庫確認した方から
お取り置きの連絡が来るし、
親子で買って使ってる方々もいるので
かなり使いやすいんだと思いますおねがい

と、背中を押してくれたので
信じて買っちゃいましたおねがい

優しいお姉さんありがとう♡


お会計はしておいて
後はお家まで届くシステムですショボーン


もう少しすれば
普通に買えるのかもしれないけど
毎朝ネットチェックするのも
つかれちゃうしね爆笑



可愛いのが届くのを
ワクワク待ちたいと思いますラブハート








✿anya✿