ご訪問ありがとうございます猫





【備忘録】


2020年2月の旅行を振り返って
忘れないうちに書いておきます

楽しかったのにすでに忘れてきてるので
これ以上忘れないようにニヤリ






2月の初め友人とMうさぎと3泊4日

宿泊先は東大門にある





初日は
羽田空港発→金浦空港着で
夜発だったので
ホテルについたのは
日付が変わった頃だったので

とりあえずチェックインして
荷物を片付けてたくさん着込んで
(マイナスの世界ですからね♡)
夜の東大門でお買い物ですピンクハート



卸ビルを徘徊して
小売してくれるお店で洋服を買ったり

黄色いテントゾーンで
夜中なのもありテンション高々になり
うっかりパロディーものを
買いそうになったりしましたが
踏まとどまって
頼まれたアクセサリーなどをゲット。




初日の夜中から3時間歩き回って
最後はいつものミリオレの前の
屋台風味なお店で
おでんの汁を飲んで温まり
チキンを買って帰りましたニコニコ









✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





2日目は少しゆっくり起きて
Mうさぎがずっと食べたいと夢見てた
ナッコプセを食べに行きます




11月に渡韓した際に食べた
ナッコプセが美味しくて、
Mうさぎに話したところ
絶対に行きたい!となり
それなら11月に行ったとこじゃなく
新しいところに行こう!と
探して決めたお店が

鐘路にある




ちょっとディープな場所に
ウキウキしながらも
いつまでも初心者なanya達はドキドキ…





なんとか無事に辿り着いて安心しました照れ







お店はこんな感じですw
anya達が行ったときは
観光客はいませんでしたニコニコ

日本語はほぼ通じなかったですが
メインメニューはナッコプセのみ
あとは追加で何か入れぐらいなので
韓国語喋れなくてもなんとかなりました爆笑




そしてお鍋の登場♡


お野菜たくさん♡

ホルモンや海鮮もプリプリしてて
とても美味しそうラブ


これを煮込んでいくと
こんな赤いお鍋になります✨






ぁぁヨダレが…






とてもとても美味しかったです♡

Mうさぎもanya大満足でした♡










✿anya✿