ご訪問ありがとうございますニコニコ








寝てるときに顔が

激しくカユカユになって

眠れなくなることってないですか滝汗



鼻の頭や小鼻まわりがカユカユカユカユ
眠いからイライラして手でこすったり
ひどいとタオルでこすったりしてしまう…
こすりすぎて擦り剥けたときも笑い泣き


ウトウトしながらカユカユカユカユー
を、繰り返すので寝不足になります笑い泣き


乾燥なのかな?と思って
ウトウトしながら保湿クリーム塗っても
すぐ擦っちゃうので意味なしw


周りの人に聞いても
そんなんなったことないって言うし
皮膚科の先生に相談しても

は(。´・ω・)?

みたいな顔されます…


寝不足になるし
こすりすぎて鼻周り赤くなるし
本気で悩んでるんだけどなショボーン









そして昔狂ったように検索して
唯一ヒットした解決策が

鼻と小鼻を水で濡らしてラップをする

なんですがこれは効きますキラキラ

(よくそんなこと考えたなと尊敬)



ただ、眠いときに1階のキッチンまで行き
ラップを小さく切って貼る
ってことが面倒でなかなかできない

今もう寒いしさ






原因が知りたいよー
(*꒦ິ꒳꒦ີ*)




こんな症状が出る人いらっしゃいますか?
切実に他にいい対処策が知りたいですえーん








今日はその症状で起きてしまい
寝不足のanyaでした( ³ω³ ).。o





✿anya✿