うれしいよー | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



ソラの退院日が決まりましたっ(b^-゜)
もー、帰ってきて喜びすぎたっひらめき電球
喉のことはもう、一生のおつきあいだからしょうがないんだって。
しかもゲボゲボも徐々に良くなって、
日中は吐かなくなって…
しかも、ちゃんと便もでてるみたい合格
うれしいよーぉラブラブ!

喜んでないような…?笑

ひなこが今日定期忘れてきたからかな?
では定期のお話に。
定期わすれたの気づいたのはバスに乗った直後。
取りに行こうと思ったけどもう遅いって思ったし雨降ってたから面倒で取りに行かなかった!
で、家帰ってから友達に言ったら電話しなって言われたから電話した~(^-^)/
電話おもしろかった☆こんな感じ
N先「はい、もしもし」
「2年3組のひなこですけど…担任の先生いらっしゃいますか?」
N先「おー、ひなこかぁ~!ちょっとまってねー」
担任「もしもし、お電話変わりました。」
「あのー、先生~(TT)」
担任「だれ…だれ!?」
「ひなこですー」
担任「あぁ、ひな か。どうしたー?」
「定期をわすれたので預かっといてくださいー。」
担任「(笑)どうやって帰ったのよ。」
「現金です)`ε´( 」
担任「(笑)(笑)預かっとくね。」
「頼みます。ではっ!」
て感じ。楽しかったー(笑)
てことで、

学校に定期忘れてきた
ひなこでした(^-^)ノ~~