んー、 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




犬さん病院つれていきましたよドクロ
良くならなかったのでしょぼん
前から変な呼吸で通ってたから
先生はそのせいでまた悪くなっちゃったんじゃないか?て。
で、吐き気止めと抗生物質を打ってもらって今はちょっと元気に( ̄▽+ ̄*)
だがしかし、
さっきご飯あげたらまた吐いたガーン笑。
てゆか、お母さんの症状の伝えかたじゃ分からないからぁショック!
今度病院連れてったら自分で言おう!
早く大人になって一人でどこでも行きたいなラブラブ笑笑
早く一人暮らししたいなぁニコニコ
一人暮らし楽しみっ音譜


いよいよ
明日からテスト。
夜ご飯食べ終わったら、勉強する!

そしてダイエット決意!
決めたんだぁ!!
長続きするダイエットないかな?