うぅー | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください





みんながテスト勉強とかで
夜更かししてるなか
自分は、夜更かしせずに
22時30分には寝ると言う
余裕ぶっこいてる人です。
全然余裕じゃないのにね~(ノω・、)
だって眠いのに勉強したって頭に
入らないじゃんよぉー!!
テストまで一週間もー普通にきったよ!
明日も数学の講習会。
めんどうだけど先生に
でろって言われたから、
出てる感じ(笑)


最近のゆずのお気に入り

私の机の下。
ほーんと邪魔くさいの!
でもゆずがここに居るときは
ひなこはちっちゃいテーブルで
塗り絵して遊んでます。オイ



最近塗り絵にはまってる私にひひ
楽しくてたまらん!
暇なときにはもってこいだよぉー音譜ほんとに

明日からテスト勉強するかな。
では!また更新する日まで音譜