海ー | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日は今年初の海に行ってきたべーっだ!
私たちが海にいる間は雨も降らずに

でした晴れ

今日の海にはソラも連れていきました( ̄▽+ ̄*)
お友だち家族と車で行ったので音譜

海に着いたのは9時30分くらいですが
私が遊泳しはじめたのは11時くらいから(笑)
友達のおうちがワンちゃん用?のちいさなボード持ってきてたので、
ソラをのせて行きましたひらめき電球
そしたら
ソラバカなので(笑)サーフボードから
手を出し頭から



すぐに助けましたよ!もちろん。
生きてます(笑)



かったので日焼けしないかなー?
て寝転がってたんだけど
私が焼けない体質なのかまったく
焼けず…^^;
5人で海にいったんだけど
私意外の4人は肌が真っ赤になって
「いたーい」とか言ってるのに
私だけ焼けず…(T-T)
でも、ソラを洗って乾かしてるとき
自分の顔みたら顔だけちょっと焼けてましたラブラブ
焼けたい人なので。

そしてーぇ!笑

明日も海にいきまーす!
明日は公共交通機関で行くので人間だけぇ!
たのしみ音譜

では!
まとまりなくてご免なさい(;^ω^A