うぃーっす^^ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください

ペタしてね 今日は高校のジャージを


かいにいきますたぁーw


うん。。いよいよ中学校卒業だなって


感じしますねぇ!


次は制服かわなくちゃぁ><;;


制服かったらもう


さみしく感じますわ。。


話変わりまして・・・


教科書とか整理してたら


幼稚園の頃の卒アル的なものがでてきましてぇ^^


読んでたら・・・


将来の夢・・・ペットやさん

好きなお弁当・・・サンドイッチ

好きなテレビ・・・ワクワクさん

んまぁここまではいいでしょう。。つぎ覚悟してくださいよ!


たからもの・・・画用紙


意味わかりませぇーん><;;


自分で書いたのにね。。w


すごい不思議でたまりませんですたw


ペタしてね おねがいします^^