はっきり言って1月は連休、誕生日と
イベントごとが続いて
しっかり断食ができていませんでした。

先々週の月曜日は祝日。
夕方までは断食できてたんですが、
子供の夕飯買いに来た時に
偶然会ったママ友に飲みに誘われ
まぁ飲んだ飲んだ!

そして家に帰ってから
吐いた吐いた‼︎

だから食べたことはチャラでいいかな?
なんて状態

でも子どもたちに

ママは月曜日はお湯しか飲んじゃダメでしょ!

と後押しされ

2ヶ月目最後の月曜日は
久しぶりに断食に成功しました

この時はまーったく断食が苦ではなくて

ここの断食がきいたのか
月曜日の断食前


そして断食がおわって4日目



お鍋ばかり食べてたら
とってもいい感じに痩せました

ちなみに食生活は 

朝はヨーグルトとフルーツ
昼は好きなもの。。お米やお菓子も食べてます
夜は鍋やスープとサラダ たまに米少し

夏に 大きくなったね!と
わたしに言ってくれた義理の両親の言葉が
月曜断食の引き金となり頑張ってきました。

そんな義理の両親と明日から
旅行に行く予定でしたが
双子の妹がインフルエンザAになり
わたしと妹さんだけお留守番 

この痩せた姿を見せられないのは
とても残念ですが
少し食べただけでまだまだ太りやすい体なので
3ヶ月目も軽くやっていきたいと思います。

あとシックスパッドやフラフープも
全然できてないのでやらないとな。。。