サワディーカー

今日のプーケットの空

今週は雨予報でしたが晴れてます☀️

今日は予定が何にもないDAY

朝ごはんを部屋でのんびりたべて
 子どもたちをホテルのキッズクラブへ預けます

ここは無料で預けることができ
色々なプログラムに沿って
子どもを安全に見てくれます。

世界中の子どもたちと触れ合えて
子どもにとっては良いですね。

その間に私はオイルマッサージへ。

そのあとは旦那と街を散策しましたが
12時にピックアップの約束をしてたので
子どもを迎えにいきました。

迎えに行くとちょうど絵の具で遊んでました

輪投げゲームなどしたそうですが
言葉が通じなかった事がちょっと嫌だったそうです。明日はもういい。。と言ってましたえー



 そのあとはランチとお土産を求めて 
パトンビーチのショッピングモールへ

フードバザールというところでお昼を食べました。はじめに食事カードみたいなのをレジで買って、そこから支払っていきます。余ったお金は全額キャッシュバックです。

台湾風なラーメンとシンガポールライス



双子がココナッツも飲んでみたいというので
買ってみましたが、青臭いと言って全然飲めず。でも中性脂肪がつきにくく、身体に良いらしいので旦那に沢山飲んでもらいましたw

スーパーマーケットはかなりデカかったです。
そこで職場へのお土産やらフルーツを買い込みました。ビールも安かったので買おうと思ったら
2時から5時は法律上売ってはいけないと。。

厳しいですね。

普通のコーヒーが飲みたいという旦那に付き合い
マックにいきましたが日本の二倍くらいの値段で驚きました‼️

帰りは双子が乗りたがっていたトゥクトゥクで。
相場は200パーツと決まっているそう。

そして帰ってホテルでプール三昧


夕飯はホテルのビュッフェを。
一人650パーツで子どもは無料です。



高いだけあって
久々にいいもの食べたーって感じです。
味も美味しかったです。

そして今日買ったザクロ


1パック150パーツくらい。
双子は初めてのザクロを気に入った様です。

明日は午後から象に乗ってきます。

おやすみなさい⭐