はろはろドキドキ

photo:02



いつもブログ読んでくれてありがとうございますラブラブ


最近肌寒くなってきたねー
少し前に買ったdazzlinのトレンチコートとかもやっと着れるようになったし音譜
秋だねー(´∀`)
やっときましたこの季節ラブラブ
私は秋が一番好きなのです(・∀・)/




秋といえば…



読書の秋本

食欲の秋リンゴ

芸術の秋アート

スポーツの秋走る人

dela活の秋音譜


ってかんじで色々ありますよね♡





えっ?最後のやつ聞いたことないって?
まぁまぁいいじゃないですか(*pωq*)わら

食欲の秋とかいいよねードキドキ
秋は美味しいものが沢山ニコニコ

栗、さつまいも、りんご、梨、秋刀魚…などなど。

わぁドキドキ好きなものがたくさんラブラブ!



やっぱり私は食欲の秋かなぁキラキラ







って私の食欲は秋に限らず年中凄かったわ( °д°)








そうそう!
秋といえば紅葉もだよね!!!!

photo:03



photo:04




今年は京都とか行って紅葉見に行きたいなぁ(*゚ー゚*)

赤、黄色、オレンジもみじとっても綺麗だよねラブラブ



皆さんは秋はどんなご予定ですかな得意げやっぱりdela充の秋?わら



photo:05






。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


そうそう!今日は

生物、日本史、物理、英語のテストが返ってきました(°д°;)

全体的にまぁまぁ良かったですニコニコ
平均点全部超えてたしグッド!

よかったよかった(・ω・)b

あと残りは

化学、古典、数B、現代文…

なんとか今回のテストも無事そうです(〃∇〃)




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

【近日イベント情報】


◆10月25日(土)11:00~

中村区区民祭り dela LIVE

◆10月25日(土)

ファームエイド 出演:dela、SweetSurrender、原奈津子、他



◆12月10日

dela5thLIVE宝石赤キラキラ

「dela JEWELRY」





詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜



◆12/10(水)発売決定アップ
3rd Single「Love,Ding Dong」
<収録曲>
1.Love,Ding Dong
2.dela JEWELRY
3.各Type別楽曲収録
4.Love,Ding Dong~Instrumental~

photo:01







◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ




iPhoneからの投稿