はろはろドキドキ

photo:01



いつもBlogよんでくれてありがとうございますラブラブ





はい‼︎名古屋帰ってきましたアップ



3泊4日のシンガポールへの旅あっという間だったよーーー!!!!

photo:02



日本から4時間かけて香港に行ってそっから乗り換えてこれまた4時間ちかくかけてシンガポール!!

photo:03




香港のね空港ってめーっちゃ広いの!!
空港の中に地下鉄みたいなのもあるんだよ目

びっくりしちゃった!!
香港にも少し行けてラッキーラブラブ



そしてそして!!
シンガポールに到着!!!!


photo:04



シンガポールは赤道直下の国だからとっても外は暑かったですえっ
でも、室内は冷房が効きすぎてて逆に寒かったりカゼ

日本とは環境が違ったけど体調も崩さず過ごすことができましたラブラブ


そしてそして!!
着いて早速ホテルに行きましたチョキ

ホテルは…
な、な、なんとーー!!


マリーナベイサンズ!!!!!!

photo:05




みんなでバスから見えただけでキャーキャー言っておりました得意げ

もうね。「やばい」「すごい」の連呼ね。わら

すごすぎてもう言葉が出なかった!!!!

ホテルのね!サービスもすごいのラブラブ

photo:23



photo:24



部屋にかえると、ベットメイキングされてて、ベットの上にはタオルでつくった像と犬音譜

めっちゃ可愛くて写真一緒にとるーっとか言って持ち上げた瞬間犬の頭が取れてとても悲しかった…ガーン

触らない方がいいんだね(。>0<。)

ベットはふっかふかで寝心地最高でした(〃∇〃)




んでもやっぱりマリーナベイサンズといえば…

屋上の屋外プールだよね!!

photo:06




すごくないですか?
ちょー絶景!!

photo:07




夜の自由時間はほぼプールに居ましたラブラブ

みんなでまさかの鬼ごっこしたりね( ̄▽+ ̄*)

こんな贅沢な鬼ごっこが果たしてあるのでしょうか…(。-∀-。)わら

プールに行く時は部屋からバスローブきて行くんだよーニコニコ



photo:08




これでもかっ!ってくらいプールも満喫しました得意げ
しっかり景色も目に焼き付けてきたしグッド!

photo:09










まだまだ!書きたいことがたくさんある!!
まだまだ書かせてね!!!!


観光は色々行きましたラブラブ

シンガポールといえば!!

photo:10



マーライオンだよね!!
マーライオン公園もちろん行ってまいりました(`∀´)

photo:11



この写真が撮りたかったのさっキラキラ

水飲んでるみたいに見えるでしょラブラブ

photo:14



予想以上に小さかった!!
世界三大がっかりと言われてるけど、がっかりはしなかったなぁラブラブ


そして!お次は

チャイナタウン!!!!

photo:13



シンガポールなのにチャイナ!!
なんか違う国にきたみたいでここもすごく楽しかったです(〃∇〃)

この私とかずさの持ってる棒はセルカ棒という棒で、普通に手で持って撮影するより広い範囲を撮影出来るっていうステキなものですグッド!

これずっと欲しかったんだぁドキドキ
かずさと見つけた瞬間即買いニコニコ

そしたらみんなも買ったの!!!!みんなでおそろっちラブラブ

これからみんな持ち歩くのかなぁ?
みんながこの棒持って自撮りしてたら異様な光景だよね( ´艸`)わら

たくさん買い物できたし楽しかったラブラブ


そして三日目の観光はsentosa島というところに行ってきましたラブラブ


photo:16





sentosaにはなんと。。

ユニバーサルスタジオシンガポールがあるの!!



photo:15



もうね。とってもとっても入りたくなった。。

photo:17




外から写真撮ったのーアップ
いろんな世界のテーマパーク行って見たいなラブラブ!

ユニバーサルの外にあったお土産屋さんでお土産だけげっちゅチョキ

photo:18



いつか行って見たいなラブラブ


そしてそしてsentosaにはまだまだ色んなところがあったよードキドキ

photo:19



photo:20



photo:21



カラフルなお店がたくさんあって可愛かったよラブラブ


日本ではこういうお店見たことないなぁー!あるのかな?

ちなみにスタバもおしゃれでしたチョキ
photo:22




そしてそしてそして!
観光だけじゃないよ!
しっかりお仕事もいたしました音譜

シンガポールで放送されている唯一の日本語放送ラジオ、smile waveさんに収録に行ってきました音譜

photo:30



なんとね!この番組日本でも聴けるんです!
10/16(木)am 8:20~(日本時間am 9:20~)
smile waveさんにて放送ですラブラブ

アプリ「MeRadio」をダウンロードして「XFM 96.3FM」を選択すればスマートフォンでお聴き頂けますにひひ

皆さんぜひ聞いてくださいね恋の矢




この4日間美味しい物をたーくさん食べました!!!!

photo:25




photo:26




photo:27




幸せ幸せラブラブ

ちなみに一番上のカニめーっちゃ大きいんだよ!

photo:28



こんな立派な蟹食べたことなかった!!
ぷりっぷりで美味しかったо(ж>▽<)y ☆

そして!三日目の夜は…

なんと!ナイトクルーズアップアップ

photo:29




もうね、圧巻でした。
綺麗すぎてえっ

風が気持ち良かったですドキドキ

こんな感じの長いようで短い3泊4日のシンガポール旅でした音譜

いろいろいい経験させていただいたし。楽しかったし、夢のような時間でしたドキドキ
CREさん、社長、スタッフさん、メンバー、もちろん私達を応援してくださってるファンのみなさん。色々な方々に本当に感謝です。

17歳でこんな経験なかなかできないよね!?
英語のいい勉強にもなりましたニコニコ

本当に幸せ者だな。私はドキドキ

また行きたいよおおおおお飛行機




そしてそんな夢のような時間も一瞬で終わり日本に帰ってきた私は来週からのテストのために勉強しておりますガーン
楽しいことばかりではないよねーo(TωT )

テスト頑張ります\\\\٩( `•ω•´ )و ////

photo:31



こんなに長いBlogは初めてかも!!
最後までよんでいただきありがとうございましたラブラブ!
本当は何日間かに分けて更新しようと思ったのですが書き出したらとまらなくなっちゃったアップ

こんだけ書いてもまだまだ話し足りない…( °д°)

グッズ販売、握手会の時にでもお土産話聞いてくださいなラブラブ


でわでわばいちゃパー

photo:32




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




【近日イベント情報】

◆10月12日(日)

①14:00~ ②19:00~


dela12月10日発売新曲「Love,Ding Dong」発売記念LIVE&予約特典会

タワーレコード 会場:近鉄パッセ屋上(名古屋駅直結)

※私は14:00~のライブは欠席させていただきます。ごめんなさい。


◆10月18日(土)~19日(日)

なごやまつり delaLIVE SweetSurrenderLIVE

※時間・日程未定

◆10月25日(土)11:00~

中村区区民祭り dela LIVE

◆10月25日(土)

ファームエイド 出演:dela、SweetSurrender、原奈津子、他


詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP