はろはろドキドキ

photo:01




いつもBlog読んでくれてありがとうございます音譜





まずは昨日のこと!

昨日は湯楽さんでのイベント会いにきてくださった方ありがとうございましたアップ

photo:02



たくさんの方が来てくださって嬉しかったですラブラブ

そして今回はまさかの靴下でLIVE!!

穴の空いた靴下を持ってこなくて良かったって心の底からおもったよ(o´∀`)ノ

photo:03




夏しぶきの時に少し滑っちゃった(`∀´)わら


みんなのいつもの靴下がわかったのではないかな?わら



湯楽さんね!いろいろあって凄いくつろげそうだなって思ったよ!

2階にはねなんと沢山の漫画と、それを読むスペースがあったの!!
テラフォーマーズもあったラブラブ
メジャーとか、進撃の巨人も!!
めっちゃ読みたくなったよね。うん。わら


あとね、大福とかみたらし団子とかも売ってたの!!
私はいちご大福と栗大福食べちゃったドキドキ

美味しかった( ´艸`)



終わった後にご飯もご馳走になったのですがめっちゃ美味しくて幸せでしたアップアップ

photo:04




なすの味噌田楽ラブラブ


お風呂は行けなかったのが残念(´・ω・`)

皆さんお風呂入りましたかー(*>ω<*)?


photo:05





またプライベートで行ってみよっかなニコニコ


昨日はありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!








それでは今日のことチョキ


今日は三重県でLIVE!!
DENSO 大安エンジョイフェスタ2014
音譜
私の地元に近いところでしたニコニコ
なかなか三重県でLIVEがないから嬉しいよー(*>ω<*)
すごい楽しかったですキラキラ

LIVEは2ステージあったんですけどなんと合わせて1時間のLIVE!!
いろんな曲をやりましたよアップ

photo:07




そしてそして!
2回目のLIVEでは…


photo:08




さわーの生誕!!!!
花冠がいい感じラブラブ

21歳!!
おっとなー(ノ`・∀・)ノ

さわーTシャツも素敵でした恋の矢
さわーおめでとおおおおニコニコ
チームブルーだぜドキドキ

photo:09





今日も楽しかったー!!!!

きてくれた方本当にありがとうございましたキラキラ


お家に帰ったら勉強しなければ‼︎‼︎

photo:10




でわでわ、またねー音譜


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



【近日イベント情報】


◆10月18日(土)~19日(日)

なごやまつり delaLIVE SweetSurrenderLIVE

※時間・日程未定

◆10月25日(土)11:00~

中村区区民祭り dela LIVE

◆10月25日(土)

ファームエイド 出演:dela、SweetSurrender、原奈津子、他


詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【名古屋美少女探偵団】メ~テレのWeb限定ドラマ

https://m.youtube.com/watch?v=6ErUyCMSnYQ&feature=youtu.be

セントレアの楽しみ方をお伝えする
「dela meets Centrair」
是非、ご覧下さい
https://t.co/8ivgBOZl6m





★8月6日発売

dela New single

「抱いてファンタジア」Releaseキラキラ

特設サイトはこちら





◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ








iPhoneからの投稿