はろはろドキドキ

photo:01




いつもBlog読んでくれてありがとうございますラブラブ


昨日は学校が終わってからダッシュで美容院にいってきたよーニコニコ

少し切って、軽くもしてもらいました音譜

photo:02



どうかなぁー?
ついでに巻いてもらったんだよ(〃∇〃)

大人っぽくなったでしょー(*>ω<*)わら

ふわふわですぜニコニコ

私ね、小さい時からいつも同じ人に髪の毛を切ってもらってるんだけど、昨日はお休みだったのでほぼ初めて違う人に切ってもらったの!!

めっちゃドキドキだったけど、理想通りでルンルンです目キラキラ

皆さん巻き髪好きですか?
これから練習してやろっかなーって思ってるんですアップ


photo:03





そして、その後はレオナビ収録グッド!


いやー。さすがレオナビだーって感じだったよ(`∀´)

いろいろね、笑いあり…涙あり…鼻水あり…あせるって感じの内容ですぜヾ( ´ー`)

私の意外な強さもわかったし(・∀・)/

楽しみにしててねんアップ

photo:04






いーまから星野書店近鉄パッセ店さんでヤングジャンプ「サキドルエーストーナメント」瞳さとみ参加記念イベント!!!!


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

◆10月3日(金)19:00~

星野書店 近鉄パッセ店

 ~週刊ヤングジャンプ10月2日発売号名古屋近鉄パッセイベント~ 

◆対象媒体/週刊ヤングジャンプ 10月2日発売号(¥330税込)
◆企画名/サキドル エース トーナメント 「dela瞳さとみ」参加記念イベント
◆開催日時・場所/
☆名古屋会場:10月3日(金)19:00~21:00 星野書店 名古屋近鉄パッセ店様 (名古屋駅直結)
☆東 京 会場:10月5日(日)11:30~13:00 秋葉原ドラッグ&カフェ様(OPEN11:00~※1ドリンク注文要)
※秋葉原イベントの媒体購入対象店は「書泉ブックタワー」秋葉原店様となります。必ず購入特典券を持参のうえ、アキドラまでお越しください。
※「書泉」売り切れの場合のみ、書店・コンビニのレシートと引き換えでイベント開催地にて特典券と引き換え

◆特典会レギュレーション
① 対象媒体1冊購入=「dela流し握手会参加券」進呈
② 3冊購入=「dela流し握手会+ヤンジャン1冊サイン券」進呈
③ 5冊購入=「dela流し握手会+ヤンジャン1冊サイン+出席メンバー全員と記念撮券」進呈
④ 10冊購入=「dela流し握手+YJ 1冊サイン+delaメンバー1名(指名)と2ショット記念撮券」進呈

【注意事項】

※必ず指定の両書店にて得点券を入手してからご参加ください。特典券なしでのイベント参加はできません。

※店舗にて売り切れの場合のみ、レシートと引き換えになります。

※ヤンジャン1冊サインは、瞳さとみ掲載ページへ本人のサインとなります。

※撮影用のカメラ・携帯カメラ・チェキは各自ご持参ください。

※複数特典券取得も可となります。(例:15冊購入で④+③の特典券)但し、上限は30冊となります。

※瞳さとみ、及びdela参加メンバーは体調・学業等の事情により欠席することがあります。

※特典会時間切れの場合、特典券の有効期限はイベント日より1か月後となります。

※特典券は(株)mdmが作成・裏面捺印の上、書店様にお送りさせていただきます。複写は不可です。



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

ぜひぜひきてくださいねラブラブ

待ってます!!

photo:05






チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



【近日イベント情報】

◆10月3日(金)19:00~

星野書店 近鉄パッセ店

 ~週刊ヤングジャンプ10月2日発売号名古屋近鉄パッセイベント~ 



◆10月4日(土)19:00~

dela愛知県津島市「湯楽」オープニングゲストLIVE&イベント




詳しくは名古屋美少女ファクトリーのホームページでご確認よろしくお願いします((ノェ`*)っ))

名古屋美少女ファクトリーHP



。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【名古屋美少女探偵団】メ~テレのWeb限定ドラマ

https://m.youtube.com/watch?v=6ErUyCMSnYQ&feature=youtu.be

セントレアの楽しみ方をお伝えする
「dela meets Centrair」
是非、ご覧下さい
https://t.co/8ivgBOZl6m





★8月6日発売

dela New single

「抱いてファンタジア」Releaseキラキラ

特設サイトはこちら





◆4月12日発売
dela1stDVD「dela METHOD」

dela初のDVDは私、早見紗英 他、delaメンバー9人それぞれのソロDVD9本同時リリース!

YouTube視聴こちらから





delaが出演中のレオパレス21の
お部屋で見れる「レオナビ!」公式サイト。
プレゼント応募、番組へのご感想・ご要望はこちらから♡

レオナビ.net



メーテレPLUSから配信中♪

100本魂


【#1 沢井里奈】 100本ハードル
【#2 弓さやか】100本水泳
【#3 片岡かずさ】100本前アーチ
【#4 犬塚志乃】100本蹴り
【#5 綾瀬れいな】100本クリーン
【#6 早見紗英】100本バルーン
【#7 架乃愛美】 100本パンダー
【#8 秋波愛】 100本ムチャぶり
【#9 きあら チエミ】 100本たまねぎ










iPhoneからの投稿