こんばんは照れラブチですキラキラ

今の私は大の猫好きで酔っ払い
猫がいない生活が考えられない程ですが滝汗
そもそも猫を飼う気なんて一切なかったんですポーン
なぜ3匹も飼う事になったのか…
3匹迎えた記念の備忘録も兼ねて…
長くなりますがお付き合いしていただけると
嬉しいです爆笑よろしくお願いしますお願い

まず我が家の家族構成ですがニコ
人間
私ラブチ30代、専業主婦
旦那30代、会社員
長男、中学生
長女、中学生
次男、幼児

長男、虎次郎(こじろう)
次男、虎丸(とらまる)
三男、琥珀(こはく)

こんな感じになりますおねがい




では本題へ

今から6年前
我が家のペットはウサギでした照れ
ピーターラビットとライオンラビットを
足して2で割ったような
もふもふの美人ウサギでしたラブ
見た目とは裏腹に…
ビックリするほど性格が悪い(笑)
ウサギって結構気性が荒いんですよポーン
でも私にはとても懐いて
可愛い可愛いウサギでしたニコニコ


確か滝汗ウサギが8歳の頃
7月のこと

隣の家の庭に子猫がいるびっくり
と隣の家の子供達が大騒ぎで
子猫を追いかけまくっているではないですかガーン

そしてその子猫はうちの車の下へ
車の下へ入ったかと思えば
庭へ入り滝汗物置の下へ滝汗
そのまま物置の下から出て来なくなって
しまいました笑い泣き

私、小さい頃から動物大好きでして…
両手の平に乗るような
子猫が自宅の敷地内にいて
ほって置けるわけもなく…
お水とご飯(子猫用ウエットフード)
だけは用意してそばに置いておきましたえーん

幸いよく食べて元気だったのですが
目が目やにでぐしゅぐしゅで
蒸し暑いし、台風近付いてるし
早く保護してあげないと
死んじゃうかもしれないガーン
と、私は焦り
捕獲大作戦を考えることにしました


今回の主人公の虎次郎