告白はどちらからするべき?女子が望む告白シチュエーション | 好きな人を惚れさせる恋愛テクニック

好きな人を惚れさせる恋愛テクニック

異性を虜にする恋愛のコツを徹底解説!今すぐ使える恋愛テクニックを1日1テーマでお伝えします。簡単&即効性があるから、覚えておくだけで恋愛で有利になりますよ。

一般的に、告白は男性から!と考えている女性が多いです。
しかも、ロマンチックなシチュエーションで告白してくれることを望んでいる。
 
男性からすれば大変ですが…
2人にとって一生に残る思い出になるでしょうから、告白シチュエーションはよく考えてください。
 
 
1から自分で考えるとなると大変ですが。

女性へのアンケート結果から、どのようなシチュエーションで告白してもらいたいのか?
という答えはもうわかっています。
 
 
その答えとは――
  • 二人で雨宿りしているとき
  • カラオケでラブソングを歌ったあと
  • ふたりでバーで飲んでいるとき
  • ドライブ中、不意打ち気味に
  • 仕事帰り、待ち伏せされて
実行しようと思ったら、けっこう簡単にできるものが多いですよね。
 
 
傾向としては。
ふたりきりのデート中、雰囲気があるときに告白してもらいたい、と女性は考えているようです。
 
これから意中の女性に告白しようかな、と考えている方は参考にしてください。