空気を過剰に読むのはダメ?流されやすいと不幸になる理由 | 好きな人を惚れさせる恋愛テクニック

好きな人を惚れさせる恋愛テクニック

異性を虜にする恋愛のコツを徹底解説!今すぐ使える恋愛テクニックを1日1テーマでお伝えします。簡単&即効性があるから、覚えておくだけで恋愛で有利になりますよ。

  • 人に嫌われたくない。
  • 頼まれたら断るのは悪いからできるだけ引き受けよう。
このような考え方が強い人は、不幸になりやすいです。
 
 
なぜか?
自分が我慢する結果になりやすいから。
 
自分が我慢すれば、ほかの人は幸せになるから…
という考えを持っている人は、優しい人であるのは間違いありません。
 
でも、自分の意見を持たないと、厄介な人に狙われやすくなります。
 
 
 
このような特徴を持っている人でも。
人を見る目があれば、優しい人とだけ付き合えるから問題ありません。
 
でも、
「この子はなんでも言うこと聞いてくれる」
と、利用しようとする人まで近づいてくるようになるんですよ。
 

男性なら、すぐにやらせてくれると感じるし。
女性なら、高価なものも買ってくれそうと感じる。
 
うっかり誑し込まれると、貢いでしまうことになってしまうわけです。
 
 
 
悪い男・悪い女に捕まると、何年も無駄にしたり、何百万も無駄にすることになるので。
自分が流されやすい…と自己認識しているなら、気をつけること。

信頼できる相談相手を持つとか、人の意見を聞く、というのもいいですね。
自分ひとりだと、恋愛中は冷静になれず、失敗しやすくなるので。
 
助言をしてくれる存在がいれば、結果は全然違うものになりますよ。