真保さんが結婚!!?? | 我が小出真保は永久に不滅です。

我が小出真保は永久に不滅です。

ピン芸人小出真保さん(太田プロ)を心から応援するブログです。
真保さんの友人芸人もフォローしていきます。

ども。。



お笑い芸人小出真保さん応援ブログです。



なんと!!ガーンガーン



真保さんが結婚しました!!!びっくりびっくり



てのは冗談です照れ照れ



真保さんが世に出るきっかけとなった優香さんの物まね



その優香さんご本人がけっこんされるとか。ラブラブ



で真保さん自身もヤフーニュースにとりあげれたりブログが引用されたりとうれしい波及効果がありました。



なんだか真保さんヲタの私たちもうれしくなりますね。爆笑爆笑



でも真保さん本人が結婚したりしたらやっぱり



涙がちょちょぎれるだろうなぁぁl。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




我が小出真保は永久に不滅です。