整形外科のリハビリの
先生の一言二言が
胸にささり

今日は 久しぶりに
イライラしていました

でも
ずっと イライラ
してると
時間がもったいないため

部屋がムシムシして
暑かったので
除湿をかけて

アロマストーンに
ローズマリー
ペパーミント
レモン
を垂らして
香らせていたら

気持ちも 落ち着いて
きました

あと
明日買いにいくのですが

くすり絵という
ものを 発見して

YouTubeでも
出ていたので
見ていました

なんか
曼陀羅みたいな絵を
見たり、体にはったり
すると
不調がなくなったり
運気がアップするみたいです

半信半疑だったんですが
YouTube見て
本が出てるので
買おうと思いました

そのくすり絵に
いま、少し?
心奪われてるため

イライラは
どこかへ 飛んできました

なにかに
興味関心を持ってると

イライラも引きずらなくて すむんだなー
と思いました


なにはともあれ
ばんざいです


最後まで読んで頂いてありがとうございます