先日、久々にディズニーシーインパしてきました~

父と姉と3人で(*^^*)
母は、お留守番でした笑

私の家族は本当にディズニー大好きなので
家族ディズニーするのは、結構頻繁に起こるイベントなのです♡♡

私は、お姉ちゃんに誕生日プレゼントでもらった
カメラ相棒として連れて行きました!

ディズニーランドに行くことが割と多いので、実はシーは初のカメラ同行である。


ショーも楽しかったし、新しいアリエルのショーに思わず涙が………
(数年前に比べ随分涙腺が弱くなったなぁ。。)

初めて!シーでビアカクテルを飲み、ちょっとした成人の優越感に浸ったり…
とにかく楽しかった(*⌒▽⌒*)

忙しい日々のなかのこういう楽しみって本当に大切だなぁ~
自己満で撮っている写真載せま~す笑


このチップとデール可愛すぎる!
チップがデール噛んでた笑