随分と更新を休みました。
お久しぶりです!

最後に投稿したのは、多分浪人生中ですかね(笑)
気が付いたら大学2年生、21歳になってしまっていました(笑)

は、はやい………


大好きなマッキーの応援も変わらずしております!
だいぶ、ファン歴伸ばして来たぞ♡♡

さて、お久しぶり投稿なので近況を少し…

某女子大生となった私ですが、
何か新しいことを始めたい!と意気込み
大学では、競技ダンスを始めました(^ー^)

競技ダンス知ってますか??
社交ダンスを競技化(よりスポーツ感濃くなった感じですかね)したダンスです!

高校でやってたダンスとも、バレエとも違い最初は戸惑ったし、苦労もたくさんです(;_;)
しかし!リーダー(相手の男の子をそう呼びます)のおかげで昨年2つのジュニア戦大会で優勝することができました(T_T)
ありがとうリーダー。
因みに、種目はクイックステップとサンバ♪
嬉しかった!これからも練習に励んで結果を残せるように頑張ります(*⌒▽⌒*)