里帰り | AL4KOA チョコラブKoaと共に

里帰り

お久し振りです

なんと先月は1回しか更新してませんでした(≧∇≦)



連休の中日の今日、

Koaは里帰りして来ました


{67F3A373-17A6-4009-9102-8204E47EB1E6:01}



こーんな渋滞(´・_・`)


いつもなら1時間ちょっとで着くのですが、
3時間近くかかってしまいました



ブリーダーさんの所には、

3才のサージュちゃんと7ヶ月のリアンちゃんも来てました!


リアンちゃんはブリーダーさんの所の最後のラブなんです

実はもうブリーダー業から引退してしまわれて、4月の出産が最後でした


最後の子は私もどうしても欲しいと前々からお伝えしてたのですが、
いつもブリーダーさんに、あなたには2頭は無理と言われてました(>_<)


でも今日お会いしたら、


『チョコが産まれたら、あなたに譲ろうかって奥さんと話してたんだよ
でもね黒が3頭しか産まれなくてね

1頭オスは頼まれてた成田、
1頭メスは韓国の盲導犬、
で、最後の子は残そうと思ったんだけど、
サージュの家からずっと欲しいって頼まれてたからね』


そう言われました


私は甘やかすからだめ、絶対譲らないって言われてたのに、
考えてくださってたんだって思ったら、なんか涙出ちゃいました





{C830820C-3BA0-4B0B-9B18-FB12FFD8DB89:01}




{AB995921-C017-48C5-ACE7-E3712ABF11EA:01}




{EAD45E3F-C7F8-4CAF-8DDE-260CE853550E:01}




初めて会ったのに、すぐにこんな感じ♪


同胞犬とのBonnieちゃんとの時もそうだけど、
やっぱりなんか違うのかな?


パピーにあんまり関心ないKoaなのに、リアンちゃんにはすぐに遊ぼうポーズとってたし



でもサージュちゃんはKoaと違っておっとりしたタイプのラブちゃんだそうです

どちらかと言えばリアンちゃんの方が元気だそうで


でもリアンちゃんはまだこの子達とは遊ばせない方がいいと言われて、車待機になっちゃって可愛いパピー写真ないの(笑)





{0519EE31-5945-4B04-8BC8-6828D2F6B403:01}



Koaさん、すぐに下になって遊んであげてたんですよー

お姉さんになったなぁ(≧∇≦)



ここでBonnieちゃんと3頭で遊ばせたいな