首つり!? | AL4KOA チョコラブKoaと共に

首つり!?



先日、娘とホームセンターに行った時の事



Koaをカートに乗せて店内に入り、



AL4KOA-0225





時間があまりなかったので、Koaのカートを押す娘と別行動することにしました

私が小走りで目的の方向に走り出したとたん、

Koaが









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ うおーーーーー










飛び降りたぁーーーっ!!!








リードをカートの取っ手に結んでいたので


正に首つり状態!




私はバッグを置いたカートをほっぽり出し


マッハでKoaを抱きかかえ、救出しました




いやほんとに、びっくりした



やっぱりそういう時ってすごい力が出るんですよね



22キロ近いKoaをひょいとカートに戻せましたから




Koaはキャンともワンとも言わず、なにが起こったか理解出来てないようで


その後は妙に大人しくなっちゃって、じーっとしてました





店内に入った時、娘が


「飛び降りるといけないから、結んでおくね」と言って結んだのですが



その5秒後くらいにまさか本当になるとは




丁度結んでいる時に、作業服を着た男性2人がKoaを見て

「犬だー」みたいに話していたんですよ


だからその2人も「うわー」みたいになってしまって…





でも窒息しなくて本当によかったです








AL4KOA-0225







緊張してるのか、ずっとはぁはぁしてました




AL4KOA-0225







何かやらかしてくれるKoaに、ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村