身体測定 ←パクリ | AL4KOA チョコラブKoaと共に

身体測定 ←パクリ



以前からやってみたかったKoaの身体測定



柚ママのブログ、柚日和 を見て、決心


勝手にパクっちゃいましたーえへっ、ごめんなさい




きりのいい、6ヶ月だしねー



横向きの写真がないのでイラストです(笑)



でもかなりうちに似てます


完全にイギリスラブですねぇー





AL4KOA-0223


体重:21.55kg


背丈:56


首周り①:39


首周り②:55


胸囲:71


胴周り:57


尻尾:31


尻尾周り:13


顔の長さ:21


頭周り:47


マズル周り:23  以上センチ





こんなんでしたけど?


かなり寝たまま測った個所があり、いい加減ですけどね (^_^;)


みなさまのラブちゃんに比べてどうでしょう?





今日健康診断しに病院に行って来ましたが



順調ですよーいいですねーって言われて来ました




とりあえず一安心です





AL4KOA-0222





新しいわんちゃんが来る度に大興奮ですが


少しすると落ち着けるようになって、



だいぶいい子になりました→そういった意味ではね







AL4KOA-0222






ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村