6ヵ月、おめでとう! | AL4KOA チョコラブKoaと共に

6ヵ月、おめでとう!



今日でKoaは6ヶ月(^-^)/






AL4KOA-0220



大好きなさつまいもでお祝いしてあげました




本当はいちごをトッピングしてあげようと思ったら



娘に「いちごを食べてる時に来ちゃうからやめて!」 って言われちゃったので、


トマト(´・ω・`)




1回食べちゃうと、絶対欲しがって大変だからなんですけどね








AL4KOA-0220



イジワル言われても、娘が好き



お散歩も行ってくれたので、離れません


ぴったり寄り添って寝ています






今日はせっかくのお天気でしたが、おうちでのんびり



DVD鑑賞




AL4KOA-0220



つい買ってしまった、3枚



クイールもマーリーも観てますが、やっぱり欲しくなっちゃった




今日はクイール観て、泣きました






ラブはやっぱり可愛いと再認識したKoaMamaに、ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村