楽しい事の連続のはずが? | AL4KOA チョコラブKoaと共に

楽しい事の連続のはずが?




昨日はお昼からお友達がトイプ(4歳♂)オペラくんを連れて


遊びに来てくれることになってました



ちょっと遅れると連絡があったので、


お散歩に出ることにしました




しばらく歩いていると、見慣れたバギーを押す女性

ん?と思ったとたん



「Koaちゃーん!」



いつもドッグランで遊んでくれる
Koaの大好きなショコラのママでした


もちろん近所にお住まいだって分かってましたが

街中でお会いするのは初めてで
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました


せっかくなので、友達が来るまでショコラとひと遊び


Koaも突然の出会いに興奮したのか
いつもより激しくアタック!

ショコラは面倒見がいいので、上手に遊んでくれます





ヘロヘロになる程プロレスして戻ると


ちょうど友達が到着~



Koaは一応サークルでお出迎え


尻尾ちぎれそうになるくらい振ってましたが



しばらくオペラと慣れる為にランチをしている間、ハウスしてました



リードをつけてご対面させてみると


オペラは怖がってママの後ろに隠れてしまいます



ついには抱っこされて下りて来てくれず



結局うちにいた4時間


最後にちょっとくんくんさせて貰えただけでしたヽ(;´Д`)ノ




可哀想だけど仕方ないね、Koaちゃん


あなたの遊んで遊んでの仔犬オーラにはみんな引いちゃうよね




やっぱり楽しいことはそう続かなかったのでした







AL4KOA-2010021913220000.jpg



お土産にいただいたお菓子の中に、こんな可愛いマカロンが!



オペラパパはパティシエで、マカロンと焼き菓子がお得意



宣伝しちゃおうかな?

Patisserie Principal東所沢と丸井志木店にお店があります



お近くの方はぜひ行ってみてください(^O^)/





残念だったKoaに、ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村