里帰り ② | AL4KOA チョコラブKoaと共に

里帰り ②



みんなと一緒にハウスしたKoa




さて、どうなったでしょう











答え




めっちゃ、吠えてました(笑)


成長してませんでした(;^_^A    柚ママさん、残念!!(笑)





あまりに吠えるので、


(ご近所迷惑になるといけないので)奥様が室内ドッグランに放してくださいました



おばあちゃんラブ達のクレートはその室内ドッグラン内に


扉が開けて置いてあって、ひとりぼっちじゃないので安心するかなってことで(´∀`)




今度はあまりに静かで不安になって見に行ってくださると


扉の前に、ちょこんとお座りしていたそうです(笑)




まぁ、Koaの事なので


ずっとそこにいた訳ではなく、足音を聞いて待っていたのでしょうね







AL4KOA-0217






AL4KOA-0217




AL4KOA-0217




やっぱり親子、似てませんか?









AL4KOA-0217


おばあちゃんミーシャに (^з^)-☆Chu!!







AL4KOA-0217




娘はKoaよりも、優しいミーシャに夢中


ヒドイねぇ、Koa







AL4KOA-0217



今回のお土産~



深谷ねぎ→待ってました!と、無農薬のキャベツとトマト




早速おネギは夜にお味噌汁にして頂きましたが、


やっぱり最高です!












お大根がなくて、ちょっと残念だったKoaMamaに、ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村