里帰り ① | AL4KOA チョコラブKoaと共に

里帰り ①



今日は月に一度の里帰りの日♪


ブリーダーさんの所に遊びに行って来ました



成長具合を見ていただくのが目的ですが


帰りに頂くお野菜も楽しみだったり(笑)






AL4KOA-0215










AL4KOA-0215










AL4KOA-0215








育ち具合も順調で、問題なしということで



一安心




なんだかちょっと太り気味の感じがしてたのですが、



おかーさんのハーシーを見ても


やっぱりおんなじ感じなので、イギリス・スタンダードはこんななんですね





楽しそうに1時間くらい遊んで



途中おやつにお大根食べたりして




またまたみんなとハウス





前回みんなとおんなじようにクレートに入れられたら


2時間くらい、ずっと吠えていたのですが




さて、今回はどうなったでしょう?





②に続く~(笑)







ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村