サイコだけど大丈夫 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。




안녕〜♡


もうね、blogサーフィンしてても絶賛のドラマで、期待MAXで視聴しましたチュー



毎度お馴染みの公式サイトは、


韓国TvNさんに決定〜チューハングルサイトです。









自閉症の兄の面倒を見て、重たい人生を送っている保護士と、愛というものを知らずに育った童話作家のラブストーリーです♡

もうね、コムニョンが、最高なの爆笑

先入観を持たずに人に接する事が出来て、豪快なのチュー





ムンサンテ役のオジョンセさん




自閉症の役ですが、本当に演技が凄いキョロキョロキョロキョロ


役中のムンサンテは、本当に純粋で純粋で、

でも、扉が開くのは、ムンサンテが居るからかな?




主役のお二人

ムンガンテ役のキムスヒョン君と
コムニョン役のソイェジちゃん


まぁ〜‼️これがまた 美しい二人!

そして、何より、ソイェジちゃんの

低いのに、透き通る声ちゅー

声だけでファンになりそう〜チュー




今回は撮影スタッフ キャスト メンバーの仲の良さが凄く伝わってくるほど、出演者さん達のinstaに沢山picがアップされていますね〜チュー


カンギドゥン氏


insta見つけちゃいましたチュー



キムミギョンさん


大御所ミギョン氏のinstaにも楽しそうなpicチュー



パクジンジュちゃん







キムジュホン氏