サンガプ屋台 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。




少し前に視聴しましたニヤニヤ




毎度お馴染みの丸投げ公式サイトは‥‥


韓国JTBCさんに決定〜爆笑



ハングルサイトです滝汗



ファンジョンウムちゃん、チェウォニョンさん


この二人の共演は‥‥あれよあれ❗️おいで


キルミーヒールミー真顔


共演してましたよね??気のせいかな?



ストーリーは


ファンジョンウムちゃんが、はるか昔

御神木で自殺を図った為に、罰として、人間の悩み(恨みともいう)を、その人の夢の中に入って、取り払う。



というお話。



簡潔すぎたかな❓💦





あ、相関図





ストーリーが進んで行くとニコ


「あ、そーいう関係?!」←ある意味ぶー

となっていきますがおーっ!


最後はホッコリ出来るドラマです爆笑


後半は、涙も鼻水も流しながら、一気見しちゃいました。笑




あ、今回は、instaではなく


公式サイトから画像借りてきましたよ〜ウインク






ウォルジュ役のファンジョンウムちゃん


ファンジョンウムちゃんって、最近、江南に豪華なお家を購入したとネットでみたような?


暫くみない間に、

どことなく雰囲気が変わったような❓❓

眉毛がアーチ型に変わったからかなあ??


それにしても韓服を現代風に素敵に着こなしてますね〜♡



このウォルジュこそが、御神木で自殺を図った巫女です。人の夢の中に入れる能力を持っています。








クィ班長役のチェウォニョン氏





ウォルジュの尻に敷かれてる様なそんな役所ですが、時には、変身物ドラマか?!と思う程の活躍もあります。笑
結構、お強い刑事だったみたいよ〜〜ウシシ




チェウォニョン氏って、

なかなか色気のある殿方ですよねチュー








ハンガンベ役のソンジェ君



彼が身体をタッチしたなら、タッチされた人は

鐘の音が聞こえて←ゲラゲラ

その途端、彼に悩みを、打ち明けちゃうという変わった体質?の持ち主口笛



その事がきっかけで、寂しい人生を送っていましたが、ウォルジュ、クィ班長と出会って‥‥。



まぁ、心温まったすずめですおねがい






ソンジェ君って、役者さんだと思ってたら、BTOBというグループのメンバーさんだったんですねチュー


ちょっと曲を聞いてみたくなりましたわ♡