ホグの愛 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。





안녕〜♡



可愛いチェウシクくんが出てるという事で 


DTVさんで視聴しましたニコニコ




いろいろ丸投げの公式サイトは、今回はBS11さんに決定〜‼️










あ、相関図






相関図は、tvingさんから、お借りしてきました。
(ハングルサイトです)




ホグの愛


というタイトル通り、


ホグの愛のドラマです爆笑


ホグにはホグの愛し方があるのです。


モテないホグだけど、時にはキレたりもします。


そんな草食系男子を

最後はそれなりにカッコ良く描いた?

ドラマです爆笑



すずめの大好きラブコメですチュー



幾度声を出して笑った事かチュー



イカの件は最高です🦑












カンホグ役のチェウシク君


草食男子の風上に置いても良いくらいの男の子


学生時代は、パシリ生活すら楽しむというえー

真の?!草食男子です照れ



ドラマ「運命のように愛してる」でチャンヒョクに褒められた時に一瞬ダンスをするのですが、
その姿が凄く可愛くて気になった俳優さんです照れ






トドヒ役のユイさん


ホグ以外の男性の子供を妊娠し、中絶する事を決意するのだが



同窓会で再会したホグと



ヨスに行く事に
(ヨスと言う街は、何を食べても美味しい街だとYOUTUBERのカオリちゃんが言ってましたね〜)


ヨスに向かうバスの車内で

赤ちゃんを連れた女スリに遭遇する二人

女スリの言葉がきっかけで、赤ちゃんを産み

シングルマザーになる。








ピョンガンチョル役のイムスロンさん。



弁護士役ですが、学生時代に、ホグの服を着たカンボギョンちゃんとヒョンな事からキスをする事に。

同性の男であるカンホグとキスしたと思い込み?!

尚且つ、自分は同性愛者だと心に隠し、カンホグに、密かに恋をするという?!


ややこしく面白い存在です爆笑







カンボギョン役のイスギョンちゃん


カンホグの双子の妹で、ホグの服を着て、学生時代にピョンガンチョルにキスをするびっくり


スッピンと、メイク後のギャップが凄いのもありますが、役柄が痛快ですチュー

双子のホグと両極端で、痛快な役です。








今回は、公式instaをもっていないイスギョンちゃんだけ、所属事務所の公式instaから、画像をお借りしました。

チェウシク君、ユイちゃん、イムスロン君は、個々の公式instaから、画像をお借りしました。