愛の不時着 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。





お気に入りブロガーさん達から、絶賛の

「愛の不時着」

悩みに悩んで〜チュー


Netflix


さんで見ることに照れ←800円の贅沢♡


あ、現在Netflixさんでは、1月お試し無料視聴は無くなってます。






肝心の「愛の不時着」


もちろん、情報は入ってましたよ〜ウインク


ヒョンビンペンですもの〜チュー


Netflixさんでは、ノーカットと言うことで、1話みっちり1時間以上あります照れ



しかも、第一話から面白い口笛


そして、最後に「エピソード」があるんですよね〜爆笑




そして

そして

ヒョンビン〜ラブラブ

最初からカッコいい。笑

もう、立ってるだけでかっこいい。笑

もちろん動いてもカッコイイ。笑

目だけもカッコイイ。笑

ソンイェジン氏は、これまた相変わらずの美しさで、今回は少し面白い場面もあり、これまた、

好きな女優さんに入っちゃいました。


まだまだ序盤ですが


すずめ


今夜も眠れない予感。