GOO TO MALL でチュロス | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

韓国、高速ターミナル駅といえば❓

人気のGOTOMALLですよね爆笑


すずめも初渡韓で楽しみにしていましたのよチュー


でまね……。


まさか、地下鉄降りて改札を通ったのに、まだ、改札を通らないといけないとは⁉️


怖くて2回目の改札を通れず、右往左往しましたよえー



ちなみにT moneyカードを、二度、改札を通しましたが、お金はかかりませんでした真顔






GOTOMALL照れ




すずめにとってはじめてのGOTOMALLニコニコ



アメブロでフォローしているブロガーさんの情報を見て、本当に楽しみにしていた所ですチュー



あの店この店と、ブラブラしていたのですが爆笑


何しろ


食い意地のはってるすずめ口笛


韓国らしい食べ物ではありませんが照れ照れ


チュロスとタピオカを両方楽しんで来ました。



GOO TO MALLの端っこだけれど。

このチュロスが、めっち美味しかった〜♡


お腹を満たしてからは、少し靴下やマット類を購入しましたちゅー

お時間的に半分しか見れなかったGOTOMALLデレデレ

次はゆっくり端から端まで観るぞ〜真顔

写真に小さく写ってるのは


行きたかったオリヤン事、オーブヤング、明洞本店口笛


まぁ、楽しむ余裕もなく、トイレに行きたいすずめは、オリヤンにトイレが無い事から、パニックにえー


結局、明洞の町を徘徊している、

トラベラー案内人に、声をかけて、トイレに案内してもらいましたえー

日本語が通じる明洞でも、案内人の日本語スキルは、凄かったです爆笑