サムマイウェイ | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

最近視聴しましましたニコニコ

早速いろいろ、丸投げの公式サイト貼り付けときます口笛




あ、相関図

相関図


我らがソジュナは、今回は、少し3枚目かなあニヤリ

そして、すずめは、個人的にキムジウォンちゃんが、苦手なのです。

1話だけ視聴しては挫折ショボーン

数回繰り返して、ずっと温存していたのだけどねえー

ドラマは、単なる幼馴染から恋人同士になって行くのだけれど

ソジュナが、恋愛感情を抱く瞬間瞬間を、魅せてくれるドラマでもあるかなぁチュー

乙女心を、キュンキュンさせるシーンとか、もちろん、ふつうにあるのだけど

このドラマは、もしかしたら、男心をキュンキュンさせるシーン……


すずめは沢山あったと思うなぁチュー



そして、今回、コーチ役で出ているキムソンオさんびっくり



本当にたくさんのドラマに出ている方ですキョロキョロ



シークレットガーデンの時の秘書役から、

彼女は綺麗だったで、下心ありありのナンパ野郎ちょい役までチュー

すずめが視聴したドラマでも、多々出演されていますニコニコ



ちなみに、美男です!ニヤリ


茶色い瞳に吸い込まれそうですねラブ






そして、すずめの目をひいたもう1人の役者さん!

ソンハユンさんチュー


良い役ですね〜〜ニコニコ

ストーリーの中で、小さい頃からの夢は

「お母さん」と話しただけあって

母の心、大人の女の心を、魅せて貰った気がします照れ

ちなみに、とっても気になった役者さんだったので、出演作を、検索したらびっくり


ファントムに出ていたとなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うそんびっくり

相関図みたらびっくり

いたいたいたいたーーーーー!

チェスンヨン役で居るキョロキョロ

ああ、もう一度ファントム見たくなっちゃったよ。