運命ロマンス。その2 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

結局完走しました。

 
{A5061724-DC52-41AD-B77A-8456B347ABCF}

リュジュンヨル君。
 
このドラマで初めてみた子ですが
 
キスシーンが綺麗な韓国ドラマ。
 
男優さんの横顔を、いかに綺麗に撮るか!
 
例外なく、ジュンヨル君の横顔も凄くセクシーで素敵でしたわラブ
 
以前、どのドラマのメイキングだったかなぁ?
 
カメラマンさんが!!
 
 
キスシーンの角度を何度も確認してる、俳優さんにこう言ったのえー
 
 
「カッコよく撮ってやるから、安心しろ」
 
これ、何気ないやりとりだったのだけど
 
このカメラマンさん、モッチダ〜〜ラブ
 
そういえば、イジョンソク君、ファンミでこんな事言ってたよね。
 
「キスシーンは、顎のラインが綺麗だと、綺麗に写るけど、僕は顎がないからね」
 
 
いえいえ、貴方もこの上なく綺麗ですからラブ
 
顎よりも、閉じた瞳の、まつげの長さ、そして、右眼の泣きぼくろは、オンナ泣かせホクロですからチュー
 
あ、ジュンヨル君から、脱線したキョロキョロ
 
すずめは、演技力云々はわからないけれど。
 
 
まぁ〜〜見事に、相手の事を思いやれないI.Qが高いだけの、子供のまま大人になったような、チェリーボーイ(死後)がニヤリ
 
恋をした男心を表現してくれましたよね照れ
 
いろんな、気持ちが新鮮でしたよ爆笑
 
最後は、相手を思いやる事もできる、責任もキッチリ背負える、カッコ良いナムジャに成長していきましたね照れ
 
これから観る人も、もう観たけど、また観る予定の人も。
 
すずめの、少し変わった観点から、観ると、これまた面白いですよ〜〜ウインク