グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

DAZYビショップスリーブ ドローストリングウエスト シャツドレス




この間、

こちらを購入しました爆笑









私が着ると

こんな感じチュー





165センチMサイズを
購入しましたが
スカートが結構短い笑い泣き

配送時のシワが
取れない笑い泣き

それ以外は
値段も色も裏地が
しっかりついてる所もルンルン
胸の下が絞れるのも
とっても可愛いハート
大満足ですラブ

SHEINは安くて良い品物も
とても多いですラブ
ちょっと到着まで
時間かかるけど
全然問題ないですルンルン


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 



5歳の娘の洋服も

買いましたルンルン





こちらを購入


届いたのは↓



写真通りで可愛いハート
もう少し暑くなってきたら
着せようと思いますルンルン

ぜひみなさまもお試しくださいませキラキラ
クーポンでさらに
お安く買えますよチュー




また購入したもの
ちょこちょこアップして
いきたいと思います爆笑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


こちらの記事は↓

アメトピに

取り上げて頂きました✨




 

私のオススメの宿も

みてください↓キラキラ


 

 





こちらもオススメ

また近いうちに

行きます❗️