旅行行ってきました爆笑
今話題の熱川温泉
ホテルカターラ
リゾートスパラブ

ホテルの中で子供がいっぱい遊べる爆笑
プールやスパ、キッズスペースが
すごいです爆笑



リゾート感たっぷり爆笑
ここだけ見たら沖縄だよねーラブ

入ったら右に白と赤のシマシマ
ワゴンに200円で
子供向けに駄菓子セットが
袋に入って売ってました爆笑
これは買わないといけないねー笑い泣き

うちの娘は中身が全部違うので
めっちゃ吟味してましたニヤリ
この5歳前で最近は選ぶのを迷うもやもや
いろんな感情が生まれていている
からかなーキラキラ
長くてイライラしてしまうことが
多くてえーんすぐ誘導してしまうてへぺろ
ママのオススメはこれだよ!!
っていう感じですね笑い泣き
気を付けなくてはダッシュ


お部屋はオーシャンビュー爆笑
バルコニーもありましたが
寒くて出なかったですてへぺろ


ついてすぐにスパへ!!
(テルマエロマエのロケ地ニヤリ
水着で入る温泉プールって感じですかね
滑り台2つあります!!
1つ目
けっこう急な滑り台爆笑
大人も楽しかったですルンルン
(顔がびしょびしょになりましたが笑い泣き


スマホもびしょびしょに
なるくらいの水しぶきアセアセ

下のペリカンは洞窟みたいな中
水がかなり冷たくて
入れなかった笑い泣き


上は滝です爆笑
かなり熱かったー笑い泣き
修行なのかー笑い泣き

写真撮り忘れましたが
いろんな所に動物がいました爆笑
全部見つけると
缶バッチがもらえるみたいです爆笑



水鉄砲と滑り台2個目爆笑

土曜日なのに誰もいなくて
貸し切りでしたラブ
17時とかだからかなーニヤリ
その点も最高ラブ



晩御飯はバイキング爆笑




全部美味しかった爆笑
その中でも
金目鯛煮付け、お寿司
カニ味噌汁この青海苔最高ラブ
サーモンのサラダみたいなのも
とても美味しかったです爆笑

うちの娘は
カレーライス(ちょっとスパイシー笑い泣き)
金目鯛
大好きなアメリカンドック
あと牛肉すき焼き、ブロッコリー
ハッシュドポテト、アイスクリーム
イチゴチョコホンデュタワーでマシュマロ
などなど食べてました爆笑

続いてお風呂前にキッズスペースへ

続きます爆笑