日曜日は、天気がよかったので
急遽ハイキングへ!

朝10時ぐらいにいきなり決めましたー!!


近場の箱根へGO!!

まずは


箱根 天山湯治郷 一休

車を止めてハイキングコースまで
歩道がほとんどない道を歩きました!








途中でもありましたー!
テンション上がってきたー!!


そして、入り口発見!
早速、歩きはじめましたキラキラ

こんな丸太もあったよキラキラ
コケがあってちょっと危険なのに
旦那様は無邪気にバランスとりルンルン

余裕だなールンルン

ハイキングコースの入り口まで坂道で
30分ぐらい歩いたのでもう疲れがアセアセ

あまり動かない職場に異動してから
初めてのハイキングで、運動不足がヒドイアセアセ
筋肉が全然ないなーアセアセ



癒される緑の道キラキラ




こんな丸太の橋を渡ったり、楽しいルンルン


まだあんまり紅葉していなくて、さりげなくもみじキラキラ



たまに山道抜けてこんな普通の道路にも出まーすキラキラ




帰りは辛かったらバスを使おうと
時刻表をダッシュで見に行ってくれた
旦那様キラキラ車危ないもんねー!
身軽やー!



まだまだ続きまーす!