遥々キャンドゥまで | Days~アクセサリー作り&NAIL・お洒落大好き~

Days~アクセサリー作り&NAIL・お洒落大好き~

作品作り(桜)や日常(sakura)が綴ります。
セルフネイル(ポリッシュ)、コスメ、メイク、ヘアスタイル、ファッションetc…お洒落大好きです

お休みの本日
キャンドゥさんに行きたくて
でも通っていた?キャンドゥさんは閉店してしまいました
(車で片道1時間強の場所)

今日行ったキャンドゥさんは
車で片道約2時間!
わ〜い!凄いですね!
初めて行った店舗になります

購入品
{4C84B0D8-F98F-4D82-9166-3F725701E2A1}

ネイルシール&無穴ガラスビーズ
ネイルシールはほぼ使わないのですが、収集癖です
無穴ガラスビーズは
ブリオンの代わりに購入
これも色落ちするのかしら?
色落ちしないブリオン探し中
ご存知の方いらしたらご一報下さい♡

{850950D3-EA21-4E7A-BCD9-A9768FF508CD}

マーキングテープ
モジライナー

左から
ローズ
さくら
ガーベラ
クローバー
あじさい

{8BEBC64A-396F-4EB7-AAB9-B4ECDD188D40}

文字を目立たせる!
テープの様です
どれにしようか悩んで選べなくて
全種類購入(笑)
文字にかぶせなくてもデコにも使える

{BFF0E268-AF11-4D35-A322-2DD0B65D5408}

カフェカーテンを留める為にクリップと、カーテン留めクリップ購入
カーテンクリップは
カメオが付いた可愛らしいのがあったのですが、金具部分がロジウムカラーだったのでやめました
ゴールドカラーが好きなんです♬

しずくシールの押し花が欲しかったのですが売り切れ…
メーカー品切れらしく、四月二日以降じゃないと発注出来ないとか
勿論頼んで来ました!
と言う事は…また行く気なんですね!
でも流石に2時間は遠くて
以前ほどは行けないなぁ(>_<)

あとはポリッシュのストックと
ディスプレイ用に
コの字型と雛壇什器購入しました

お昼は
珍しくまともに(笑)
{6018CCDF-7BC0-4F88-96E0-87433574C296}

疲れました…

明日から5連勤だ!
ファイトp(^_^)qです
体調不良続いてますけれどね(^^;;