ネイルチップスタンド作成 | Days~アクセサリー作り&NAIL・お洒落大好き~

Days~アクセサリー作り&NAIL・お洒落大好き~

作品作り(桜)や日常(sakura)が綴ります。
セルフネイル(ポリッシュ)、コスメ、メイク、ヘアスタイル、ファッションetc…お洒落大好きです

自爪以外に
チップにもアート練習したいけれど
ネイルチップスタンド欲しいけれど
そんな頻繁に使わないし
送料も払いたくないし

と言う事で
ネットで検索したら
簡単に作れるとの事でして
早速作ってみました
{C5CCE583-38D2-49CC-8992-437A5464BF3A}

割り箸
ストロー
強めの両面テープ

アクセントで
割り箸にマステを貼りました
ストローを同じ長さに5本切って
(私は4cmでカットしてます)
両面テープで割り箸に
ストローを貼るだけ
チップを扱いやすい感覚に
ストローを貼って下さい

チップを両面テープや
セロテープを丸めたもので
貼り付ければ使えます

自宅にあったもので作れたので
助かりました
やってみたいアートの練習を
してみよう!
無駄にチップだけは買ってあるのよね