ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京・都内・多摩・神奈川

 

可愛いゆめいろフェイクスイーツのお教室

LOVE*KNOT(ラブ ノット)

あきのめぐみ(あみにゃ)です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

続いて100回目を迎えたコミケです。

相変わらずぼっちで参加しました(^_^;)

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

8月13日(土)

 

 

台風来るって言ってたんですが、ビッグサイトについたときは晴れてて暑かったです。

 

今回、ドール島? に配置でした。

 

お隣がSDとかのドール服を作ってる方。

 

縫物できないから尊敬乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
設置完了。
 
忘れ物をしました。
 
最後に書きますねえーん
 
 
今回の新作の中の推しはこちらのパン。
 
サイズは1つ1センチ~2センチのミニチュアです。
 
 
ぬいやドールに持たせるとこんな感じ。
 
この子達は身長ぬいが15センチくらい、ドールが13センチくらいです。
 
 
このケース↑はお隣のドール服の方からお菓子のお返しにいただきました。
 
うちのドールを見て、このサイズが合いそうだからと。
 
めちゃくちゃ嬉しいです。
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 
ドールちゃんがパンを持つとこんな感じ。
 
めちゃくちゃドールサイズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お求めいただいた皆様、ぜひお写真撮ったら教えてくださいね。
 
拝見したいですピンクハート
 

 
こちらは久しぶりに食ったパンケーキ。
 
にゃんことくまさんで、顔は全部違います。
 
 
コミケ参加の皆様、お疲れ様でした。
 
また冬で会えるといいなぽってり苺
 
今のところぼっちだけど煽り
 
おまけもみてね気づき

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

あみにゃへのお問合せフォーム★

リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee2ceec443634

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます♪

 

下の画像をクリックしていただけると大変喜びます。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10812239

 

インスタやってます

Instagram

https://www.instagram.com/loveknot_akimeguaminya/

@loveknot_akimeguaminya あみにゃ作品・完成~途中、お知らせ

Instagram

https://www.instagram.com/loveknot_aminya/

@loveknot_aminya 作品、美味しい、可愛い、レッスン、日常

twitter

https://twitter.com/harunochiyuri

@harunochiyuri 作品、美味しい、可愛い、レッスン、日常、ちょいオタ

 

LOVE*KNOTの公式ラインです。

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ

音符

作りたいなどもこちらから!

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい❤

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40htd8993i

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さい

 

https://ameblo.jp/loveknot3/image-12415614691-14294127574.html

ご登録の方にアイスクリームの作り方レシピ動画プレゼント❤

 

SNSまとめ

@loveknot | Linktree

ゆめいろフェイクスイーツ教室 LOVE*KNOT

linktr.ee

 

通販

キャラメルキューブ様

★イベント出る出る情報★

 

8月13日(土)

コミックマーケット100

西え27b

ありがとうございましたスター

 

その他は情報解禁になったらお知らせしますキラキラ

 

★8月のユザワヤ

 
8月21日(日)
「真夏の海のレジンチャーム」
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ★

 

コミケに持っていくはずだったマグネットを忘れたので、ここの写真載せときます。

 

 
 
 

マグネットの入ったぬいが持つと↓

 

 

あ、帰りは台風の為、☔でした。

ビッグサイトから駅より、駅から自宅が一番すごかったです。

 

では、ごきげんよう流れ星