ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京・都内・多摩・神奈川

 

可愛いゆめいろフェイクスイーツのお教室

LOVE*KNOT(ラブ ノット)

あきのめぐみ(あみにゃ)です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

続いては伊勢丹立川店さんでの夏休みワークショップです。

5日連続でワークショップしました。

途中からエアコンと乾燥で声が八百屋さんのようになりました💦

あ、怖くないよ?

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

ご紹介いただき、百貨店さんでワークショップをさせていただきました音符

 

話をいただいたのが4月半ばか後半でサンプル提出が結構ギリギリでした💧

 

頑張った。

 

順を追ってご紹介します。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

8月4日(木)アイスクリームの小物入れ

 

 

作ったアイスクリームをふたにしちゃう画期的(?)な小物入れですww
 
普通のアイスの見本もあったのですが、皆さん動物アイスでした。
 
乾燥したら何か入れてね!

 

星星星

 

8月4日(木)スイーツ&クリームのフォトフレーム

 

 

クリームを絞るのが難しいお子様もいらっしゃいましたが、頑張ってくれました拍手拍手拍手

 

たくさんデコってかわいく仕上げましたリボン

 
星星星
 
8月5日(金)クリームブリュレのメモスタンド
 
 
大人っぽいかなぁと難しいかもと思ったのですが、クリーム絞るより全然簡単に作ってくれました。
 
焦げ具合はそれぞれで個性が出てますね。
 
メモ挟んでくださいねハート
 
星星星
 
8月6日(土)いちご&クリームのメモスタンド
 
 
いちごを作って、クリーム絞って、デコタイム流れ星
 
みんなたくさんデコってました。
 
たくさんパーツを持って行ったかいがありましたピンクハート
 
星星星
 
8月7日(日)アイスクリームのメモスタンド
 
 
アイスを2つ作りますが、好きな味(色)で作ってもらいました。
 
さわやかな色が多いのは夏だからかしら?
 
クリームにトッピングして楽しんでいただいてましたブルーハート
 
メモ挟んでねイエローハーツ
 
星星星
 
デコタイムの手元写真。
 
 
一番楽しいところですね爆  笑
 
上は娘さん。
 
 

こちらはママさん。

 
めちゃくちゃ真剣ですピンク音符
 
 
別のお嬢さん。
 
出来上がってポーズしてくれましたイエローハーツイエローハーツ
 
星星星
 
リピートしてきてくださった親子さんたちやサンプルを触って「固い」ってビックリしてたお子さん、出来上がって嬉しそうに笑うお子さん等々、皆さん楽しく作っていただけたようであみにゃもうれしかったですハート
 
ありがとうございました!!!!

おまけもみてね気づき

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

あみにゃへのお問合せフォーム★

リクエストやその他何かございましたらこちらまでお問い合わせください。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee2ceec443634

こちらをクリック

 

にほんブログ村にも登録してます♪

 

下の画像をクリックしていただけると大変喜びます。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10812239

 

インスタやってます

Instagram

https://www.instagram.com/loveknot_akimeguaminya/

@loveknot_akimeguaminya あみにゃ作品・完成~途中、お知らせ

Instagram

https://www.instagram.com/loveknot_aminya/

@loveknot_aminya 作品、美味しい、可愛い、レッスン、日常

twitter

https://twitter.com/harunochiyuri

@harunochiyuri 作品、美味しい、可愛い、レッスン、日常、ちょいオタ

 

LOVE*KNOTの公式ラインです。

ワークショップやイベント出店情報などをいち早くお知らせ

音符

作りたいなどもこちらから!

こちらをクリックしてお友だち追加して下さい❤

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40htd8993i

 

またはQRコードを読み取ってアクセスして下さい

 

https://ameblo.jp/loveknot3/image-12415614691-14294127574.html

ご登録の方にアイスクリームの作り方レシピ動画プレゼント❤

 

SNSまとめ

@loveknot | Linktree

ゆめいろフェイクスイーツ教室 LOVE*KNOT

linktr.ee

 

通販

キャラメルキューブ様

★イベント出る出る情報★

 

8月13日(土)

コミックマーケット100

西え27b

 

その他は情報解禁になったらお知らせしますキラキラ

 

★8月のユザワヤ

 
 
8月21日(日)
「真夏の海のレジンチャーム」
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ★

 

 
成城石井のカフェ(?)で食べたパイナップルのかき氷。
 
めちゃくちゃパイナップルが甘くておいしかった。
 
今年の新作です。

 

では、ごきげんよう流れ星